吠刀光2007

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

ガンダム0001

刹那・F・セイエイ(笑)


刹那・F・セイエイ(笑)
ロックオン・ストラトス(笑)
アレルヤ・パプティズム(笑)
ティエリア・アーデ(笑)

アメリカ合衆国を中心とした『ユニオン』
中国、ロシア、インドを中心とした『人類革新連盟』
ヨーロッパを中心とした『AEU』
そして日本は経済特区・・・


富野、なんとかしてくれ・・・


私がおっさんになっただけのかもしれんが、主要キャラと
勢力図を把握するだけでいっぱいいっぱいの状態でございます><
あと名前はわからんが、千和おっぱいと神楽おっぱいは可愛いな。
種はその手の要素は満載でしたが、微エロとか期待していいんでしょうね?

ガンダム000101


それにしても出てくるキャラ全てが皆Cool!(コーラサワー除いて)
某テニスにも似た不気味な腐臭が、、、
どうせなら心を持ったガンダムとマイスターのめくるめく愛の日々なんていかがでしょう。
今から思えばアニメ版アイマスって画期的な作品だったんだな。

そういや声を聞くまで本気で女性だと勘違いしていたティエリア・アーデ。
ニコ動や実況板見てると喋るたびに「絶望した!!」の弾幕が張られてワロタ
やっぱネガティブな性格なんでしょうか?

んで素朴な疑問なんですけど敵は誰なんでしょうね。
初回で見せ場が満載だったとは言え、ガンダムが異様に強すぎる気がするのですが??
ソレスタルビーイングを分裂でもさせない限り戦う相手に困る気がします。
その時はカップル厨の出番ですよ。

色々と首をかしげる部分は見られるものの、なんだかんだ言って
最後まで見るんでしょうwwそれがガノタの悲しい性

極上信者の私としては黒田なら大丈夫と、と勝手に期待しています。
まあ、といっても種の負債もサイバーフォミュラの時は良かったんだよなあ(遠い目)

とりあえず来週からのOPはこれに差替えな。TBSだったら大丈夫だろ。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/08(月) 03:43:46|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<フタエノキワミボタン | ホーム | 暫定スケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://svsd113.blog93.fc2.com/tb.php/3-072cafe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1話「ソレスタルビーイング」

アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、最新鋭のMS(モビルスーツ)・イナクトのデモンストレーションが行われていた。 ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマン
  1. 2007/10/08(月) 06:43:07 |
  2. 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

じゃぐわー

Author:じゃぐわー
地味に復活

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

